

草刈りの毎日

7月5日

草刈りの毎日です。
カラント、グーズベリーの季節が終わりに近づきつつあります。

去年は、ブルーベリーの早生品種と同じくらいから色づいたのですが、
今年は、少し早かった分、農園の開園1週間で、終わりになろうとしています。

いくらかは収穫しましたので、加工品等でお楽しみいただければと思いますが、
生果は、今週末までもつかどうか、、、お天気(雨)との相談にもなります、、、。

にしあわくら だんだんべりー畑

カラント終了

FC2カウンター

プロフィール

だんだんベリー

Author:だんだんベリー
岡山県の北東部の小さな村の観光農園です。
ブルーベリーを中心として、その他のべりーの摘みとりができます。
http://www.dandan-berry.noen.biz/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
