

元気が出る言葉。

7月7日
平日の今日は、開園前からお世話になっている方々にお越しいただきました。
平日は、弊園は、まだまだ知名度がありませんので、ほぼ貸しきり状態です。
いろいろのベリーを、たくさん摘み取っていただいて、頑張ってジャム作るわよー!と、おっしゃいました。
こういう言葉を聴くと、本当に嬉しくなります。
ボクも頑張ろう!と思います。
本日、お客様が収穫したベリーは、みなさんで、合計で6キロ強、、、。
お帰りになられたあと、ボクが収穫したベリーが、7キロ、、、。
まだまだ、畑には実っています、、、ヒヨドリが食べ放題、、、。

にしあわくら だんだんベリー畑

ブルーベリーパトリオット

FC2カウンター

プロフィール

だんだんベリー

Author:だんだんベリー
岡山県の北東部の小さな村の観光農園です。
ブルーベリーを中心として、その他のべりーの摘みとりができます。
http://www.dandan-berry.noen.biz/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
