

出張

7月22日
今日は、コンテナ栽培のブルーベリーを持って、村の託児所のポンポコ園を訪問。
プール遊びの前のひと時、水着に着替えたオチビサンたちが、ブルーベリー摘みを楽しんでくれました。
『おいしいー。』とか、『あまーい。』とか、ちょっと生意気にも、覚えて間もないだろう言葉を聴くと、、、。
たいへん嬉しいひと時を過ごさせてもらいました。
ブルーベリーのおっちゃんと、、、呼んで下さいな、、、。

おっと、、、一人だけ、カメラ目線なのは、、、うちの娘です。

にしあわくら だんだんベリー畑

託児所

FC2カウンター

プロフィール

だんだんベリー

Author:だんだんベリー
岡山県の北東部の小さな村の観光農園です。
ブルーベリーを中心として、その他のべりーの摘みとりができます。
http://www.dandan-berry.noen.biz/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
