

ブドウの植え付け

4月1日

関東東北大震災で被災された方々に、お見舞いを申し上げます。
頑張っていただきたいと、心より思います。

福島県では、ブルーベリーを栽培されておられる方も多いと聞きます。
本当に、頑張っていただきたいです。

雪がやっと無くなったので、ブドウの苗木を定植しました。
全部で、15本です。
たっぷりと潅水したあと、穂木が隠れるまで盛り土をして、新聞紙とビニールで保温しました。
4月の下旬までは、霜が降りることもあります、、、。
遠くに、雪をかぶった駒の尾山が、、、うっすら、、、見えないでしょうか、、、。

にしあわくら だんだんべりー畑

ブドウ植え付け

FC2カウンター

プロフィール

だんだんベリー

Author:だんだんベリー
岡山県の北東部の小さな村の観光農園です。
ブルーベリーを中心として、その他のべりーの摘みとりができます。
http://www.dandan-berry.noen.biz/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
