

復活しそうでう。

6月3日

台風の被害で少し落ち込んでおりましたが、、、ブルーベリーの新梢も復活してきました。
写真の矢印は、新梢の先が折れてしまったぶんです。
(もっとボロボロの木が多いのですが、解りやすい写真で、、、。)

先端が残った新梢も、萎れてお辞儀をしていたのですが、、、復活してきました。
葉が飛ばされ、幹が振られて根も傷んでしまったので、実を落とそうと思いましたが、、、。

葉が少なくなった分、実も飛ばされて少なくなったので、木への負担は、、、大丈夫でしょう。
ブルーベリー園を開園する方向で進めていこうと思います。

開園日は、また後日決定いたします。

にしあわくら だんだんべりー畑

新梢復活

FC2カウンター

プロフィール

だんだんベリー

Author:だんだんベリー
岡山県の北東部の小さな村の観光農園です。
ブルーベリーを中心として、その他のべりーの摘みとりができます。
http://www.dandan-berry.noen.biz/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
